いなびとブログ

茨城県稲敷市へ移住してみた人のブログ

とうとう一段落ですね~

みなさん、こんにちは、こんばんは、河合ジョンです。

なんだかんだで1ヶ月連勤みたいな感じの6月でした。

しんどすぎでしょ!!

筑波山は休みカウントされません。

 

f:id:kuratyokuw:20190627085118j:plain

来たる23日(日)に向けて…準備!!

みなさんご存知?の通り、第4回BASS釣りトーナメント in 霞ヶ浦が行われます。

6月はだいたいこのイベントのおかげでお休みが消えるわけです。

 

f:id:kuratyokuw:20190627085226j:plain

自分は音響を担当しておりました。

会場のBGMを流したり、マイクの音量を調整したり、ダンスのBGM流したり

配線とか音量調整を自然にする故に「ずっと座っとるやんけ」って思われる仕事です。

 

座ってると虫刺されが多いので、自前の虫除けスプレーを用意します。

音響で使う機材は汚れると困るので、自前のウェットティッシュを用意します。

基本的にこの場所から動けないので、自前の天然ミネラル麦茶を用意します。

いざというときにスマホでも音楽が流せるよう、自前の充電器を用意します。

 

ん?自分の部屋かな?

チョー快適です。

 

f:id:kuratyokuw:20190627085550j:plain

いなのすけも来たイベントは、約650人が参加した模様。

こんな大規模はイベントは後にも先にもBASS釣りトーナメントだけでしょう!!

商工会青年部や地域の方々、釣りプロの団体等々…団結の力を見た感じです。

 

前日準備に1日かかり、当日も朝4時から集合したりと、死にそうなイベントでしたが

任期が最後となる来年もしっかり、がっつりと関わっていけたらと思います。

 

ともあれ一言………

来月はいっぱい休むぞおおお~~~!!!

カレンダー見てたら5月26日が最後のお休みだったですよ。

 

いなびとブログでした!